《うめだ半径1km MACHIまつり》ありがとうございました&アティックデイズ在庫状況

先日、大阪の阪急うめだで開催された「うめだ半径1km MACHIまつり」。終了から時間が経ってしまいましたがお礼を申し上げます!たくさんのご来場まことに有難うございました!

委託先のAtticDays店主さまから、気球を求めてきてくれる方がいらっしゃると、嬉しいご報告をいただきました。感無量です

サーキュラータイプが早く無くなってしまったとのことですが、現在のatticさんの在庫状況は画像の《FABRIC BALLOON mini spring bigins》2つのみとなりました。

気球の準備が出来次第、Attic Daysさんのお店に、追加で納品をさせていただきたいと思っていますのでその際はまたお知らせをいたします。

どのようなものが欲しいですか?よかったらリクエストくださいね

Attic Daysさんのサイトはこちら

コメントを残す