《creema store&mutation》ご来場ありがとうございました

creema store・mutation
立て続けに2つの出店が終了しました

creema storeは2週間の委託期間の間に沢山の気球が飛び立っていきました

これからあたたかくなる季節への高揚感と、気球のカラフルで元気の出のアクセサリー が程よくマッチしたのでしょう。特にフェルトバルーンが人気でした!

creemaのスタッフさんも本当によくしてくださり大好きです
また機会があったら出店したいです


そして mutation

こちらは装苑のイベントが中止になってしまったことで派生したイベント。
急遽6人の作家が集まって作り上げました。
初対面にもかかわらず、抜群のチームワークで、一丸となってやりました

このウイルス騒ぎで世の中自粛モードのなかで決まったイベントで、蚤の市っていうか闇の市だろって感じのコソコソした気持ちでいたのですが、こんな大変な時に来てくださったお客様、本当に本当にありがとうございました!

久しぶりの接客で、至らない点沢山ありましたが嬉しくてたまりませんでした

仲間のクリエイター
Cempakaさん
IRO LABさん
kamiさん
midori ueda さん
ONISさん

パワフルで知識人で美人で明るく優しい、びっくりするほど素敵な方ばかりだったんです。
本当にこの方達が一緒でよかった


来年、また装苑にチャレンジしようとおもっています。おそらく来年の今頃の東京開催の時だと思いますが
また会えると思うと楽しみです

コメントを残す